
- クチコミ 6395件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
今年の冬は雪も雨も足りなくて乾燥がひどすぎました
目も顔も乾いてどうしようと思っていたところにONE BY KOSEからいいセラムが出ているのを知り、さっそく買ってみました。
削り取るような感じの表面の硬さがあり、売り場のサンプルのテクスチャと違って戸惑いましたが、表面だけのようです
塗り伸ばす時には問題なく溶けました
パックの後に塗ったのですが、伸びがいいです
クリームや従来のバームのような重さは無いのに、しっとりしています
入浴剤のように、ほんのりした安らぐ香りです
メーカーによればグリーンフローラル
塗り終えた頃には香りは感じなくなりました
手の甲にも塗りました 顔に比べてベタつきは感じにくいです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ONE BY KOSEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



40g




