ONE BY KOSE / セラム シールド 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > セラム シールド > 口コミ一覧 > popoyuriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6395件中 408件目を表示

popoyuriさん
popoyuriさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/21 00:34:37

今年の冬は雪も雨も足りなくて乾燥がひどすぎました
目も顔も乾いてどうしようと思っていたところにONE BY KOSEからいいセラムが出ているのを知り、さっそく買ってみました。
削り取るような感じの表面の硬さがあり、売り場のサンプルのテクスチャと違って戸惑いましたが、表面だけのようです
塗り伸ばす時には問題なく溶けました

パックの後に塗ったのですが、伸びがいいです
クリームや従来のバームのような重さは無いのに、しっとりしています

入浴剤のように、ほんのりした安らぐ香りです
メーカーによればグリーンフローラル
塗り終えた頃には香りは感じなくなりました
手の甲にも塗りました 顔に比べてベタつきは感じにくいです

  • 1000076540.jpg by popoyuriさん
  • 1000076539.jpg by popoyuriさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

popoyuriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Manikaさん Manikaさん YouTuberさんのお勧め動画を観て興味を持ちミニタイブを購入後、…続きを読む
わんこさん15さん わんこさん15さん 少しひんやりとした使い心地で、ベタベタもせず使いやすいです。続きを読む
ほおべにカカオさん ほおべにカカオさん 久々のリピ買いです♪ 肌の調子はすごく良くなるので、開封が楽…続きを読む
ハイハイハイジさん ハイハイハイジさん オイルものが苦手なワタクシ なぜこちらに惹かれたかというと、…続きを読む
ねじ88さん ねじ88さん お試しサイズを購入。 8日分との事で、使い切った時点で実感はあ…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラム シールドページの先頭へ