FAS / FAS ザ ブラック デイ クリーム 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ブラック デイ クリーム > 口コミ一覧 > いてぃ〜さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2395件中 456件目を表示

5購入品

2026/2/21 02:44:42

こっくり系の日焼け止め兼下地で、激乾燥肌の私はモロモロが出ることなく使えてます
お値段は高めですががっつり保湿したいので、また冬が来たら買おうかなと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
FAS
日焼け対策・UVケア
日焼け止め・UVケア(顔用)
関連ワード

-

いてぃ〜さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りな3293さん りな3293さん 洗顔後、これだけ塗って日中過ごせるくらい保湿力が高い上に、日…続きを読む
yukatanyさん yukatanyさん お高めの日焼け止めデビューはこちらにしてみました。 日焼け止…続きを読む
しろ118さん しろ118さん @cosme様よりプレゼントでサンプルを頂きました! SPFも高くし…続きを読む
○たろまる○さん ○たろまる○さん 肌が疲れる感じがありません。続きを読む
natchangさん natchangさん デイクリームですので化粧水の後すぐ使えるのが時短になっていい…続きを読む
FAS ザ ブラック デイ クリームページの先頭へ