KANEBO / カネボウ ラディアント スキン リファイナー 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ラディアント スキン リファイナー > 口コミ一覧 > inaba-_-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3482件中 121件目を表示

inaba-_-さん
inaba-_-さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/21 06:03:01

@コスメ通販でコットンがセットになったものを購入。
人気のベネフィークリセットクリアと迷いましたが、口コミを参考に乾燥しないのはこちらかなと判断して今回はカネボウさんにしました。

現在、時より頬に赤みが出たり治ったりと不安定な肌状態。ヒリつき、痒みはなし。
そんな状態で染みたりしないか心配でしたが、
ゴワつきが気になっていたので、洗顔以外のものをチョイス。
専用コットンを2枚に割き、3プッシュ。
2枚で全顔、摩擦をなるべく控えめになるよう気をつけながら。
染みたりヒリつきもなく使えました。
拭き取り後は、サッパリしてるけど乾燥もなく、
かといってウルウル潤ってる感もなく。良い意味で。
次の工程にはいる土台を仕上げてくれた感じ。
化粧水がスーっと入ります。
香りも使用時のみほのかに香るのもいいですね。

数回使いなので、まだゴワつきは解消されていませんが使用感良し、不安定でも使えたので長い付き合いになりますな。
しかし専用コットンが高いな?笑
毛羽立ちもなく、良い仕事するからね。
コットンさまさまです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

inaba-_-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

i.0622さん i.0622さん 敏感肌なので心配でしたが、問題なく使えています。 香りも良い…続きを読む
プリンのママ♪さん プリンのママ♪さん ふき取り化粧水はあまり使った事が無かったのですが、こちらの口…続きを読む
ねこ1122さん ねこ1122さん コスデコやベネフィークのふきとり化粧水を使ってからこちらを使…続きを読む
たっけ2902さん たっけ2902さん アットコスメの店舗で購入。BAさんにオススメされ購入してみまし…続きを読む
ちぐ☆☆彡さん ちぐ☆☆彡さん @コスメのカネボウのお姉さんのすすめで購入を決めました。 私…続きを読む
カネボウ ラディアント スキン リファイナーページの先頭へ