シャネル / ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター) > 口コミ一覧 > hirabo-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1744件中 4件目を表示

7購入品

2026/3/16 01:05:03

お気に入りです。
会った方に「すごくいい香り」
とか「何使ってる?」と
商品名を何度も聞かれました。
美容室の方にも「何かいい香りがする」って言われました。
自分ではわかりませんが
持続力もあるみたいです。
容器もとても可愛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hirabo-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

灰色ももんがさん 灰色ももんがさん 35mlが数量限定で出たので早速購入しました。 シャネルらしい香…続きを読む
roseangelさん roseangelさん 大好きで何度もリピートしている香水です。 何度か浮気しかけま…続きを読む
ココ マドモアゼル オードゥ パルファム(ヴァポリザター)ページの先頭へ