DHC / Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション 口コミ

アットコスメ > DHC > Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション > 口コミ一覧 > Notoyaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2192件中 1件目を表示

Notoyaさん
Notoyaさん

7購入品

2026/4/21 17:44:05

滑らかなクリームがプッシュボトルから出せます。
肌への伸びが良く、簡単にベースメークができます。
一日経っても、化粧崩れしないので気に入っています!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Notoyaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

fuutarouJanさん fuutarouJanさん これを使い出す前は外資系L社のリキッドファンデをずっと使って…続きを読む
のんびり、ゆっくりさん のんびり、ゆっくりさん ずっと他社のパウダリーファンデーションを使っていたんですが、…続きを読む
Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションページの先頭へ