
- クチコミ 1092件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
もともとビオレの洗顔ジェル(ピンク、緑)を使用しており、こちらの商品が話題になっていたので購入してみました。
数回使用してみましたが、正直なところ特筆して良いところが見当たりません。
私はもともと鼻の毛穴汚れがすごく気になるというよりは、全体的なごわつきとかが気になるタイプなので本商品の目的に合っていなかったのかもしれません。これまでの洗顔ジェルの方が洗顔後につるっと感があって好きでした。
これまでの洗顔ジェルの上位互換だと思っていましたが、目的が違う商品だったようです。
ただ、鼻の毛穴が気になるタイプの旦那も使ってみましたが、可もなく不可もなくといった感じでした。
(旦那はクリアプロのCICAブラックが1番毛穴汚れに合うようです)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビオレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

180g


