Aesop(イソップ) / プロテクティブ ボディローション SPF50 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > プロテクティブ ボディローション SPF50 > 口コミ一覧 > 焼売モンスターさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 1件目を表示

4購入品

2026/5/7 10:04:17

アネッサのuvミルクを買って、匂いが辛くつけると気持ちが悪くなり、周りにもどう思われているのか不安になり離脱。
どうせ香りで誤魔化すならいい香りにしてほしい…とイソップで購入しました。
特別めちゃくちゃいい香り!とは思いませんが、他の方もおっしゃるようなハーブ系で、気分が悪くなったりしません。会社のデスクに置いてハンドクリームのような気分で塗り直せるので、むしろ日焼け止め効果はしっかりあるのかも、と思います。

日焼け止めって、プラスのスキンケアじゃないのでどうしてもテンションがあがりませんが、もっと気分の上がるものが見つからなければまたリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

焼売モンスターさんのクチコミをもっとみる

プロテクティブ ボディローション SPF50ページの先頭へ