Dr.Jart+ / セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリーム > 口コミ一覧 > ※acchan※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 3件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/5/8 21:55:10

手に出した時は黄身がかったベージュで化粧下地のようですが、肌に伸ばすと何の違和感もなく透明になります。
とにかく瑞々しいクリームで夏の朝でも抵抗なくつけられます。
つけて少し経つとさっぱりしてベタつきはほとんどありません。
ですが、翌朝も水分たっぷりのもっちり肌でいられます。
個人的にはほぼ無臭なのもポイントが高いです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

※acchan※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

コスメ記録1さん コスメ記録1さん 乾燥しやすい季節でも、しっかりうるおいを感じられるクリームで…続きを読む
コスメ記録1さん コスメ記録1さん 乾燥肌でもしっかり保湿してくれて、使うと肌が柔らかくしっとり…続きを読む
YUKA(・◇・)さん YUKA(・◇・)さん 母が韓国土産で買ってきました。お店の人にこちらがいいとすすめ…続きを読む
eri0222さん eri0222さん アットコスメ様からプレゼントで頂きました! ずっと気になって…続きを読む
まみむめも1さん まみむめも1さん 高保湿クリームです。なんと色味が白ではなくベージュなんです!…続きを読む

Dr.Jart+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリームページの先頭へ