
- クチコミ 3214件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イエベ春です。
今回リピ買いで同じ色を選びました。
私の最近のお気に入りの使い方は、ベースにSUQQUのコンプレクション フェイス カバー 101 惚々を仕込んでから、こちらを重ねる組み合わせ方。
肌の透明感と血色感が自然につながって、顔全体がふわっと上品にまとまります。
01 淡音は、一見ナチュラルなのに実際にのせると元から肌が綺麗な人っぽい頬に見せてくれる絶妙カラー。
イエベ春の肌に浮かず、でもちゃんと多幸感が出ます。
特に感動したのは粉質。SUQQUらしく粒子がとても細かく、肌に溶け込むように密着します。
ブラシでふわっとのせると、頬の毛穴やキメを悪目立ちさせません。ツヤもギラつかず、内側からにじむような繊細さで大人っぽい仕上がり。
発色は穏やかですが、その分失敗しにくく、重ねるほどにニュアンスが深まる感じ。
可愛いより品があるというのがしっくりくる仕上がりで、最近かなり出番が多いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


01 淡音 -AWAOTO(ロウピンク×パールピーチ)


