
- クチコミ 72件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コスメラウンジの企画で、コラリッチさんから商品を提供いただきました。
とろける使用感がクセになる、大人肌向けクレンジング。
まず印象的だったのは、バームなのにチューブタイプなところ。ジャー型みたいにスパチュラを使う必要がなく、サッと出せるのでかなり使いやすいです。やわらかめのバームで、肌にのせると体温でじゅわっと溶けてオイル状に変化。ゴシゴシこすらなくてもファンデーションや日焼け止めが自然になじんで落ちていきました。
洗い流した後は、しっとり感がしっかり残るタイプ。クレンジング後特有の“キュッとしすぎる感じ”が少なく、乾燥肌にはかなり好印象でした。保湿系のクレンジングにありがちなヌルつきもそこまで気にならず、バランスは良いと思います。
香りはやさしく上品で、スキンケアタイムが少し贅沢に感じられる系。疲れた日のメイク落としでも負担感が少なく、「ちゃんとケアしたい」人におすすめの使用感だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:コラリッチ)
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ビタミンVitaminさん | 体温でじゅわっととろけるようなバーム。 なじませるとオイルっ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




