Dr.Jart+ / シカペア インテンシブ S リペア クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア インテンシブ S リペア クリーム > 口コミ一覧 > みちゃん0001さんの口コミ

クチコミ

クチコミ584件中 8件目を表示

みちゃん0001さん
みちゃん0001さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/5/11 21:31:52

数年前はやった時に使っていたのですが大きいものしか売っていなくて今回小さいものが売っていたので購入してみました。まだ効果は感じられませんが以前使っていた時は肌に合っていたので続けて使用してみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みちゃん0001さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

JYOGEさん JYOGEさん コスパがいいです。。。 使いやすいです。続きを読む
。.Chi_chan.。さん 。.Chi_chan.。さん 元祖シカクリームといったらこれ!!久しぶりに使ったけど、コレ…続きを読む
ももたろにゃんさん ももたろにゃんさん テクスチャーはやや固めですが、肌にのせるとすっとやわらかくな…続きを読む
キナコmamaさん キナコmamaさん クリーム自体はなめらかで、お肌に乗せた瞬間スーッと伸びてくれ…続きを読む
_mikan_さん _mikan_さん Dr.Jart+ シカペア インテンシブ S リペア クリーム 日本でも…続きを読む

Dr.Jart+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シカペア インテンシブ S リペア クリームページの先頭へ