Dr.Jart+ / シカペア インテンシブ S リペア クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア インテンシブ S リペア クリーム > 口コミ一覧 > katako☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ584件中 6件目を表示

katako☆さん
katako☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2026/5/13 21:28:55

鎮静効果 顔の赤みが消える ニキビや肌荒れにいい などのCICAといえばの有名なクリーム
口コミを以前から見て春の揺らぎやすい時期に使ってみました。

ツボクサのハーブのような香りのする 色も粘土のような独特なクリーム。硬めのこっくり質感ですが伸ばしてしまえば重くなくピタって皮膚を覆ってくれます。
スパチュラなど必要ない楽チューブタイプで朝のみに使っていますが 塗ったあとベタつかずサラっとするのでメイクの崩れなく使えました。

頬部や鼻の横の窪みがたまに赤みがあって コンシーラーで調整していたのが不思議なことに このクリームを使いはじめて数日で赤みが消えました びっくりです。

お試しサイズがあり 気軽に試せるのもいいですね。

夜は違うクリームを使っていますし夏は日焼けが気になるので違うクリームを使う予定ですが お手頃ですし 肌の赤みが気になる時 鎮静用に毎日じゃなくても常備しておこうと思い リピート購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

katako☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うちのうっちっちさん うちのうっちっちさん 使用感バッチリ!続きを読む
ポポポポポッさんさん ポポポポポッさんさん しっとりするのにベタベタしなくて、使い心地が良いです。続きを読む
かいばしら☆さん かいばしら☆さん 肌荒れや美容医療の後など 敏感なお肌にも使いやすい処方のク…続きを読む
midori418さん midori418さん シカペア インテンシブ S リペア クリーム 洗顔した後、少量…続きを読む
**coconutsmilk**さん **coconutsmilk**さん 《Dr.Jart+》 シカペア インテンシブ S リペアクリーム 肌荒れ…続きを読む

Dr.Jart+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シカペア インテンシブ S リペア クリームページの先頭へ