Dr.Jart+ / セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリーム > 口コミ一覧 > がんもーよんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 2件目を表示

4購入品

2026/5/17 22:42:17

クリームなので、化粧水乳液美容液のあとに付けるものだと思っていましたが!洗顔後すぐにパックのように顔に伸ばし、その後なじませて化粧水で浸透させると。この使い方をしてからすごく潤う気がする。ただ暑くなってきて、洗顔後収れん化粧水でサッパリさせたい気分と矛盾するので冬場に使えば良かったかもしれない。あと、朝はこれのあとに日焼け止めをしたらモロモロと何か成分が分離?してしまったので夜だけ使用してます。伸びがスーッとよくて浸透してる使い心地はとても好き。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

がんもーよんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にたゃなさん にたゃなさん 緑のドクタージャルトのジェルクリームが好きで、乾燥対策に自分…続きを読む
智狐さん 智狐さん プレゼントで当たりました、本格的に寒くなってきたので、肌の乾…続きを読む

Dr.Jart+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セラマイディン スキンバリア モイスチャライジング クリームページの先頭へ