The Ordinary / GR2エマルジョン 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > GR2エマルジョン > 口コミ一覧 > いちくん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ194件中 3件目を表示

3購入品

2026/5/27 07:22:41

敏感肌のため頻繁には使えず経過観察中です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いちくん☆さんのクチコミをもっとみる

GR2エマルジョンページの先頭へ