The Ordinary / GR2エマルジョン 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > GR2エマルジョン > 口コミ一覧 > S2.kannaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ194件中 2件目を表示

S2.kannaさん
S2.kannaさん

7購入品

2026/5/30 12:32:10

いい感じ

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S2.kannaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

この製品を1年間使っています。とても良いさん この製品を1年間使っています。とても良いさん 最近「The Ordinary(ジ・オーディナリー)」のレチノールを使い…続きを読む
●なぎ・☆゚:*:゚●さん ●なぎ・☆゚:*:゚●さん レチノールも使ったことがあるのですが、ピリピリしてダメで諦め…続きを読む
mU0x0Umさん mU0x0Umさん とても良かった続きを読む
GR2エマルジョンページの先頭へ