The Ordinary / GR2エマルジョン 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > GR2エマルジョン > 口コミ一覧 > yu_krt_さんの口コミ

クチコミ

クチコミ194件中 1件目を表示

yu_krt_さん
yu_krt_さん

4購入品

2026/6/1 04:44:55

レチノール初心者です。
塗った感じはべたつかず、使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yu_krt_さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷにお(o'Θ'o)さん ぷにお(o'Θ'o)さん ナイアシンアミド+亜鉛の美容液を使っていてなんだなく良かった…続きを読む
とーさーさん とーさーさん 夜のみの使用で1週間使いました。効果は?いまのところは変わら…続きを読む
ゆーみ811さん ゆーみ811さん ナイアシンアミドを買おうと思ってたら自分に必要なのはこっちか…続きを読む
ごっどまざーさん ごっどまざーさん コスパが良いかも。 安定のオーディナリーといった感じ! 割と…続きを読む
MiMi★さん MiMi★さん 美容液タイプで探していたところ口コミの良かったこちらを購入し…続きを読む
GR2エマルジョンページの先頭へ