SK-II / ジェノプティクス CC プライマー 口コミ写真

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス CC プライマー > 口コミ写真一覧 > Lemon26さんの口コミ写真

投稿写真

一覧へ
2026-06-01 16:08:53 by Lemon26さん
byLemon26さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

伊勢丹で購入しました。 色選びに悩みましたがやっぱり一番使いやすいベージュに。 伸びがいいので塗りやすいです。…続きを読む2026/6/1 16:08:53

ジェノプティクス CC プライマーページの先頭へ