Eucerin / ハリフィラー バクチライズローション 口コミ

アットコスメ > Eucerin > ハリフィラー バクチライズローション > 口コミ一覧 > rose0222さんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/1 21:24:21

ローションとありますが、「プルンッ」とした感触で出てきて、液自体は白色で乳液のようです。韓国でいうローション=乳液のような立ち位置なのかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rose0222さんのクチコミをもっとみる

Eucerinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリフィラー バクチライズローションページの先頭へ