The Ordinary / LA10+HAフェイスセラム 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > LA10+HAフェイスセラム > 口コミ一覧 > mnightさんの口コミ

クチコミ

クチコミ344件中 17件目を表示

mnightさん
mnightさん

5購入品リピート

2026/6/2 19:37:52

まだ数回しか使用していませんが、肌のツルッと感がかなり感じられたため、このウィークで追加購入しました
金額もそこまで高いわけではないので、個人的にはこれからもリピートしていきたい1つです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mnightさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れもたすさん れもたすさん #PR #TheOrdinary #オーディナリー #theordinaryjapan オー…続きを読む
ぶー238さん ぶー238さん 敏感肌ですが、問題なく使えました! 敏感肌なので、ピーリング…続きを読む
める7688さん める7688さん 手の乾燥やハリの無さが気になりスタッフさんに聞いたところこれ…続きを読む
gumi22さん gumi22さん 最初使った時にピリピリするのが大丈夫かな? と不安になりまし…続きを読む
あんこら5963さん あんこら5963さん ぴりぴりもせず、使いやすいのでリピートしてます続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LA10+HAフェイスセラムページの先頭へ