Dr.ハウシュカ / リップケアスティック 口コミ

アットコスメ > Dr.ハウシュカ > リップケアスティック > 口コミ一覧 > みみらら1978さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1018件中 1件目を表示

7購入品リピート

2026/6/3 13:16:59

もう何本使ってるかわからないくらい
大好きなリップクリーム
乾燥唇がほんっとましになります。
冬は、本当に助かりました

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみらら1978さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

odecocoさん odecocoさん ハウシュカの製品の中でも、一番好きです。 香りが自然だけど、…続きを読む
アニバーサリーもんちっちさん アニバーサリーもんちっちさん リップはこれ以外ここ数年使ってません。 荒れてる唇も一発で治…続きを読む
じゅびさん じゅびさん 使用して2つ目に突入しました。 今までどのリップクリームを…続きを読む
だんろさん だんろさん 海外購入。いつも唇の皮がむけて続けていましたがこれを使ってか…続きを読む
anemone75さん anemone75さん 信頼しているハウシュカのリップですが、 本当に良い商品だ思い…続きを読む

Dr.ハウシュカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップケアスティックページの先頭へ