The Ordinary / LA10+HAフェイスセラム 口コミ

アットコスメ > The Ordinary > LA10+HAフェイスセラム > 口コミ一覧 > ぷちくろわっさんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ344件中 16件目を表示

5購入品

2026/6/3 15:14:14

SNSでよく見かけて気になり購入しました。
使った翌朝のつるんとした肌触りにびっくり!小鼻やあご周りのざらつきが気になりにくくなり、スキンケアのなじみも良くなった気がします。
刺激は多少ありますが、その分しっかり角質ケアされていると感じれます。リピート候補です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷちくろわっさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

イーボムホムホさん イーボムホムホさん あんまり連続で使わないようにしてますが使用感が良い感じです。…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

LA10+HAフェイスセラムページの先頭へ