Eucerin / ハリフィラー バクチライズローション 口コミ

アットコスメ > Eucerin > ハリフィラー バクチライズローション > 口コミ一覧 > yanchan03さんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 1件目を表示

yanchan03さん
yanchan03さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/3 16:50:57

以前アットコスメ様から美容液の方をいただき、化粧液も発売されているとのことで購入してみました。

トロッとしたテクスチャーで乳液に近い印象。
肌につけてもベタベタする感じはなく、スッと馴染んでいきました。
美容液→化粧液→クリームの順とのことなので時短になると思います。

まだ使用し始めたばかりなので、効果はわからないですが乾燥小じわが少なくなるといいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yanchan03さんのクチコミをもっとみる

Eucerinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリフィラー バクチライズローションページの先頭へ