soaddicted / ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス 口コミ

アットコスメ > soaddicted > ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンス > 口コミ一覧 > Daisy825さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1784件中 46件目を表示

Daisy825さん
Daisy825さん

4購入品

2026/6/4 00:31:20

歳を重ねるとともにまつ毛の量が減り、長さも出なくなってきたので、育毛してみることにしました。
塗った感じは
1枚目使用前です。
これから育毛開始して、随時確認していこうと思います!
合わせてラッシュ トランスカラ(マスカラ下地)も買ったので、朝晩と育毛頑張ります!
期待を込めて4で!

  • 2026-06-04 00:31:19 by Daisy825さん
  • 2026-06-04 00:31:20 by Daisy825さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Daisy825さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□:::かれん:::□■さん ■□:::かれん:::□■さん 累計販売本数523万本*突破!! ペプチド研究を重ねた化粧品科学…続きを読む
yu^^さん yu^^さん 細身で適度な弾力のある筆なので、目のキワに塗りやすいです。 …続きを読む
ぁみ☆さん ぁみ☆さん #PR ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セ…続きを読む
みかんのお山さん みかんのお山さん いつものまつげサロンで購入しました! 確かに、まつげが伸びる…続きを読む
まりたほさん まりたほさん サラッとしたテクスチャーでブラシが細いので塗りやすいです。 …続きを読む

soaddictedについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュアディクト アイラッシュ コンディショニング セラム アドバンスページの先頭へ