D-UP(ディーアップ) / ラッシュフォーカス 口コミ

アットコスメ > D-UP(ディーアップ) > ラッシュフォーカス > 口コミ一覧 > 豆柴ちび子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 1件目を表示

豆柴ちび子さん
豆柴ちび子さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2026/6/4 02:23:42

見た感じ存在感あって派手な化粧に合いそう!と思って購入しましたが、ナチュラルメイクにめちゃくちゃ合います。思ってたのと違ったけど結構気に入りました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

豆柴ちび子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

eghtさん eghtさん @cosmeさんからいただきました。 ナチュラルで盛れるのでテンシ…続きを読む
ラッシュフォーカスページの先頭へ