ラ・メール / ザ・リップ ボリューマイザー 口コミ

アットコスメ > ラ・メール > ザ・リップ ボリューマイザー > 口コミ一覧 > MiiCNさんの口コミ

クチコミ

クチコミ388件中 1件目を表示

MiiCNさん
MiiCNさん

7購入品

2026/6/4 02:58:40

シアーグロウ購入。ラメが強いかなと思いましたが、良い意味で全く感じず。普段使いしやすいです。
ラシャスリップほど刺激は強くなく、癖の強い香りや味もなく、今のところいちばん気に入っています。パケもかわいい。あがります。お値段はかわいくありませんが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MiiCNさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えーーりかさん えーーりかさん 唇のガサガサがだいぶ良くなります! そして可愛くてテンション…続きを読む
maifunyさん maifunyさん 感動のリップです。どれだけ乾燥している唇でも、こちらのリップ…続きを読む
akiccocoさん akiccocoさん 高いけどいいです。 ラメールはリップクリームがずっと好きでし…続きを読む
Ako1005さん Ako1005さん セールで購入。色味が好き。続きを読む
にゃう〜んさん にゃう〜んさん 香りがなんとも言えないフルーティーだけど生臭くない!とても良…続きを読む

ラ・メールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ・リップ ボリューマイザーページの先頭へ