コスメデコルテ / イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーター > 口コミ一覧 > マママ7さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6770件中 3件目を表示

マママ7さん
マママ7さん

5購入品

2026/6/4 06:40:49

香り良くサラッっとしたつけ心地ですがしっとり肌に馴染む使いだして肌が柔らかくなった

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マママ7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すーすーよーさん すーすーよーさん 暖かくなると使いたくなる化粧水です。敏感肌で乾燥肌にも使いや…続きを読む
ここえりんさん ここえりんさん 香りもテクスチャーもとっても気に入ってます。 乾燥もしっかり…続きを読む
cioccola10さん cioccola10さん 小6男子の肌あれ・ニキビが気になり出したので、洗顔の後に使っ…続きを読む
。★。さん 。★。さん 基本はAQを使っているのですが、この化粧水は消炎効果があるので…続きを読む
kinoko0505さん kinoko0505さん シャバシャバ系だけど、しっとりうるおって、ベタベタしないので…続きを読む
イドラクラリティ 薬用 トリートメント エッセンス ウォーターページの先頭へ