レノア / オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り 口コミ

アットコスメ > レノア > オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香り > 口コミ一覧 > だいすきっ!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ302件中 23件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/6/4 06:43:03

リリー系の香りがすきな方におすすめです!
みずみずしくて、くどくない香りで洋服を着ててもほんのり香るので香水いらずです。
パッケージもおしゃれかつ、ボトルも細身で持ちやすく、注ぎ口も大きめで使いやすかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

だいすきっ!さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Мさんさん Мさんさん 柔軟剤は好みの香りじゃないと途中で使うの辞めちゃったりします…続きを読む
riiii_さん riiii_さん P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。 レノアオードリ…続きを読む
arisa*!さん arisa*!さん P&G様から商品を提供いただいたので紹介します。 レノアオードリ…続きを読む
オードリュクス 柔軟剤 リリー&ジャスミンの香りページの先頭へ