An四季+ / ブースター美容液 口コミ

アットコスメ > An四季+ > ブースター美容液 > 口コミ一覧 > ぷるーん36さんの口コミ

クチコミ

クチコミ316件中 4件目を表示

5購入品

2026/6/4 06:43:30

思ったよりベタつきがなく使用感はよかったです。
ただお値段が少し高いかなと思いました。

  • IMG_7842.jpeg by ぷるーん36さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷるーん36さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

licca112さん licca112さん 洗顔後すぐに使う導入美容液です。 とろみのあるテクスチャーで…続きを読む
38kaaさん 38kaaさん An 四季 +(アン シキ プラス) 四季、発酵、そして素肌の土…続きを読む
ぴょん2222さん ぴょん2222さん 洗顔後に使う美容液! しっかり保湿してくれるので 高いだけあ…続きを読む
sacchan2345さん sacchan2345さん 洗顔後にオイルから?と思いましたが、ベタつかずその後のスキン…続きを読む
sonixoxoさん sonixoxoさん テクスチャーがサラサラなのに塗り広げやすく、とてもしっとりし…続きを読む

An四季+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブースター美容液ページの先頭へ