ヴァセリン / オリジナル ピュアスキンジェリー 口コミ

アットコスメ > ヴァセリン > オリジナル ピュアスキンジェリー > 口コミ一覧 > ちいちゃん★ミさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24165件中 2件目を表示

ちいちゃん★ミさん
ちいちゃん★ミさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2026/6/4 06:48:21

唇の荒れ、ひじ・ひざのガサガサ、指先のささくれなど、乾燥トラブルはすべてこれ1つで解決します☆!

肌の表面にピタッと保護膜を張って水分を逃がさないので、特に冬場は手放せないお守りアイテムで夏は唇の保湿として愛用中です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちいちゃん★ミさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

倍がえしさん 倍がえしさん ヴァセリンと言えばこれですよね。笑 10代の時は、ソニプラでこ…続きを読む
せちゅーこさん せちゅーこさん 昔からある物は、やっぱり良いです。ベタつきはあるけれど、お風…続きを読む
オレンジ&マンゴーさん オレンジ&マンゴーさん 使いすぎてしまうとベタつきが気になるんだけど 保湿力が高くて…続きを読む
きよたかまんさん きよたかまんさん 長時間の歯科治療時、口の横が裂傷、先生がヴァセリンをたっぷり…続きを読む
レイニーブルー6757さん レイニーブルー6757さん 良いですよね!ヴァセリン! このヴァセリンがオールラウンダー…続きを読む

ヴァセリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

オリジナル ピュアスキンジェリーページの先頭へ