クレ・ド・ポー ボーテ / ローションエサンシエルA 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ローションエサンシエルA > 口コミ一覧 > :::7mi:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1191件中 12件目を表示

:::7mi:::さん
:::7mi:::さん

5購入品

2026/6/4 06:50:26

少し高いですが、迷ったらこれに戻ってきます!
使用後の肌のもちもちと明るさがすごいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
クレ・ド・ポー ボーテ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

:::7mi:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かや3521さん かや3521さん ルセラムと同時期に購入しました。 クレドのコットンで使用して…続きを読む
○さくらもちこ○さん ○さくらもちこ○さん サンプルを使用しました。少量でもしっかりうるおって、肌が柔ら…続きを読む
まりりりかさん まりりりかさん 韓国に行った際に新羅免税店で1万円ほどで購入しました。鬼のよ…続きを読む
いくた0313さん いくた0313さん こちらだけでもしっとり感が続くので、冬場など感想の気になる時…続きを読む
minasoul_qさん minasoul_qさん とろみのあるテクスチャーなのに、肌に乗せるとスッと馴染みます…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ローションエサンシエルAページの先頭へ