マナラ / マナラ モイストウォッシュゲル しっとり 口コミ

アットコスメ > マナラ > マナラ モイストウォッシュゲル しっとり > 口コミ一覧 > 桜川紅葉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 31件目を表示

桜川紅葉さん
桜川紅葉さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2026/6/4 06:54:00

アットコスメのプレゼント企画に当選し、いただきました。

拭き取りと洗い流しの2wayで使える洗顔です。
名前の通りしっとり、でもべたつかない使用感で、使うと肌がつるっとした感じがありました。
泡だて不要で、拭き取りでも使えるので、手軽に使えるのがありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

桜川紅葉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まきぷー♪♪さん まきぷー♪♪さん アットコスメで当選しました! よくインスタなどの宣伝ででてく…続きを読む

マナラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マナラ モイストウォッシュゲル しっとりページの先頭へ