uka / uka スカルプブラシ KENZAN 口コミ

アットコスメ > uka > uka スカルプブラシ KENZAN > 口コミ一覧 > ころも5060さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10124件中 5件目を表示

6購入品

2026/6/4 06:57:33

近頃おでこのシワが出来てきた様な..!?と焦りを感じ、頭皮マッサージする為に購入。
下から上へ引き上げるようにくるくると頭皮をマッサージ、やり方はそんな真面目ではなく、何となく痛気持ちいい箇所を入念に〜。
頭皮がほぐれるのは勿論ですが眼精疲労にも良い!
やった後は視界も頭の重さもスッキリします。
手動なので手はそれなりに疲れますが笑、日々無心でボーッとマッサージしていたら頭のコリが随分なくなりました。
肝心なおでこの弛みにも効いているので続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ころも5060さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

かな〜のんのさん かな〜のんのさん 持ちやすいのよ。 安定の大きさと形。 硬さはハードでもそんな…続きを読む
sunchechocoさん sunchechocoさん 使用して1年になります 以前は痒みがありましたが使用するよう…続きを読む
かずみ3369さん かずみ3369さん 片手にKENZAN、片手にばりかた。ちょっと痛いけどそれがよい。も…続きを読む
makanpagiさん makanpagiさん 頭頂部もスルスル洗えて気持ちいい 握りやすく手も疲れない や…続きを読む
みかぼし*さん みかぼし*さん 洗いたい場所にしっかり届いてキモチがいいです! 髪が多いので…続きを読む

ukaについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

uka スカルプブラシ KENZANページの先頭へ