ONE BY KOSE / メラノショット P 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > メラノショット P > 口コミ一覧 > yuki_chi_*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ626件中 16件目を表示

yuki_chi_*さん
yuki_chi_*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/6/4 06:59:02

乳液のようなテクスチャーですごく使いやすいです。
使い続けるとくすみが抜けたような感じがします。
お値段も高すぎず使い続けやすいのも良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yuki_chi_*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちぴちゃちゃさん ちぴちゃちゃさん 手持ちのスキンケアにプラスしたくて買ってみました。 乳液のよ…続きを読む
**あいぶー**さん **あいぶー**さん 敏感肌プラス乾燥肌です エタノールなど刺激的なものが入ってい…続きを読む
ぺんぎ〜ぬさん ぺんぎ〜ぬさん のばしやすく、なじむのはやかったです。 ベタつきもないので、…続きを読む
Suzu5791さん Suzu5791さん 使い始めて1週間です 何となく肌に透明感が出たかな?と思います…続きを読む
midnさん midnさん 使用感は良い◎ 浸透力を感じます。 美白は使い続けないとわから…続きを読む

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メラノショット Pページの先頭へ