ファシオ / BB ティント UV クール 口コミ

アットコスメ > ファシオ > BB ティント UV クール > 口コミ一覧 > ☆りんご紅茶☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 3件目を表示

☆りんご紅茶☆さん
☆りんご紅茶☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/4 09:15:40

B.Bティントを愛用しているのでこちらも購入しました。
クールと書いてありますが得に変わらずスースーしたりは感じませんでした。
仕上がりはいつもと同じでカバー力毛穴への溶け込みが良いです。
しかししばらくすると顔が赤くなってきました。
通常タイプでは起こらないのでクールタイプのせいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆りんご紅茶☆さんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BB ティント UV クールページの先頭へ