Je l'aime(ジュレーム) / ジュレーム レイヤード ディープ インナーリペア ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > Je l'aime(ジュレーム) > ジュレーム レイヤード ディープ インナーリペア ヘアマスク > 口コミ一覧 > pipipi★・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 2件目を表示

pipipi★・☆゚:*:゚さん
pipipi★・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/6/4 09:44:50

コーセーコスメポート様の公式Xのプレゼントキャンペーンでいただきました。
コックリとしたテクスチャーで、しっかりと髪の毛にとどまってくれます。
毛先によく揉み込んで3分くらい馴染ませてから流すとトゥルンとした髪の毛になります。
甘めで女性らしい香りが継続して気分も上がります
うねりも軽減したような気がします。

  • 2026-06-04 09:44:50 by pipipi★・☆゚:*:゚さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

pipipi★・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ikura09さん ikura09さん コーセーコスメポート様より商品提供頂きました。 @kosecosmepor…続きを読む
ハピショコラさん ハピショコラさん コッテリめのテクスチャで髪馴染みよし。 香りもよくてお気に入…続きを読む
まい.*さん まい.*さん #PR #ジュレーム 髪の質感・香りをもっと記憶に残すスペシャル…続きを読む

Je l'aime(ジュレーム)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジュレーム レイヤード ディープ インナーリペア ヘアマスクページの先頭へ