KANEBO / カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズ > 口コミ一覧 > wysj710さんの口コミ

クチコミ

クチコミ760件中 8件目を表示

wysj710さん
wysj710さん

6購入品

2026/6/4 10:02:20

使い始めてまだ日が浅いですが、肌なじみが良くて使いやすいです。ベタつかず、しっとり感が続くので気に入っています。これからの変化も楽しみです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

wysj710さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アヤ1717さん アヤ1717さん アットコスメのプレゼントキャンペーンで当選し、初めて使用させ…続きを読む
こすめっこちゃんさん こすめっこちゃんさん とろみがあってモチモチになります!二回手に取り顔にのせますが…続きを読む
マミスさん マミスさん カネボウのクリームインディが好きすぎるのですが、これはそのク…続きを読む
mina.....さん mina.....さん @コスメ様から30mlサンプルを頂きました。 ありがとうございます…続きを読む
しょーたろすさん しょーたろすさん 使えば使うほど良さがわかる化粧水でした。 サンプルを頂いた時…続きを読む
カネボウ ジェネレイティング エッセンシャルズページの先頭へ