Anua / PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク 口コミ

アットコスメ > Anua > PDRN100ヒアルロン酸セラムマスク > 口コミ一覧 > るんるん星さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6487件中 172件目を表示

るんるん星さん
るんるん星さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/6/4 10:04:42

急なお泊りが発生した時に購入☆

最近流行りのPDRN、マスクから取り入れてみようと♪

ブルーの色が綺麗…マスクはとても薄いのですが肌に密着します。。これはいいかも☆
そしてお安いわりに容量もたくさんあってコスパ良し◎

こちらの美容液もお気に入りなのですが、これもいいですね。

しばらく使ってみます☆★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るんるん星さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えもちさん えもちさん 評判が良いので購入。とろみのあるテクスチャで、マスク後の肌が…続きを読む
ミチママ★さん ミチママ★さん シート薄めで絡まってるので、取り出し難くなってますね そして…続きを読む
マキアジェンさん マキアジェンさん @コスメさまからプレゼントでいただいたものを旅行で使ってみま…続きを読む
するめ202さん するめ202さん マスクの素材がなんか気持ちいい 液も乾かず長く貼ってられるし…続きを読む
しなもん186さん しなもん186さん マスクの効果に疑問があり、普段買わないのですがお土産で1回分…続きを読む
PDRN100ヒアルロン酸セラムマスクページの先頭へ