クリニーク / イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50 口コミ

アットコスメ > クリニーク > イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50 > 口コミ一覧 > きょん919さんの口コミ

クチコミ

クチコミ448件中 2件目を表示

4購入品

2026/6/4 11:00:14

ミニコスでサンプル購入し、使用してみた感想です。

すごくしっとりしたテクスチャーで、塗り拡げやすい感じでした!
日中も乾燥なしでした。

カバー力はあまり感じられなかったけど、
素肌がきれいな人になれるファンデという感じでした。

カバー力がもう少しほしかったので★4で・・・

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

きょん919さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tom&tomyさん tom&tomyさん 他社の美容液ファンデーションを使用していたのですが、UVカット…続きを読む
*なーすけ*さん *なーすけ*さん 現品プレゼント当選しました。ありがとうございます! 薄づきで…続きを読む
*このみ*さん *このみ*さん しっとりとしたするする系のファンデーションです。 使い心地…続きを読む
りかぴぴぴさん りかぴぴぴさん アットコスメさんからいただきました。 68 ポーセリンローズ …続きを読む
p000hさん p000hさん アルビオンのエクシアファンデーションに買い替えようと決めてい…続きを読む
イーブン ベター メイクアップ V ファンデーション 50ページの先頭へ