アユーラ / メディテーションバス(香涼み)α 口コミ

アットコスメ > アユーラ > メディテーションバス(香涼み)α > 口コミ一覧 > *りんりん29*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 28件目を表示

7購入品リピート

2026/6/4 11:14:12

去年に引き続き一年ぶりにリピート購入しました!今年は@コスメスペシャルウィークでお得に購入できたためよかったです。夏も週1くらいのご褒美でこの入浴剤を使ってゆっくりお風呂に入りたいです。アユーラの入浴剤は香りがとても良くて癒されます。

  • IMG_4850.jpeg by *りんりん29*さん
  • IMG_4851.jpeg by *りんりん29*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*りんりん29*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hiyoko0903さん hiyoko0903さん 昨年も購入しましたが、 今年はリニューアルして再登場。 数量限…続きを読む
kk.makoさん kk.makoさん 毎年この時期なると購入しています! 今年のものは涼感アップと…続きを読む
メディテーションバス(香涼み)αページの先頭へ