AVEDA(アヴェダ) / パドル ブラシ 口コミ

アットコスメ > AVEDA(アヴェダ) > パドル ブラシ > 口コミ一覧 > accalyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4148件中 15件目を表示

accalyさん
accalyさん

7購入品

2026/6/4 11:44:06

毛量多めのロングヘア、くせ毛で定期的にパーマをしています。
ミニサイズを購入しました。

主にシャンプー前に、マッサージ兼用で使用しています。
ピンの刺激が心地よく、ミニサイズでも十分な面サイズがあるため、普段使いで手軽に使用できます。
スタイリングの際も、髪の毛が絡まりづらくまとまりが良くなったように感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

accalyさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のらねこぐんだんさん のらねこぐんだんさん アヴェダパドルブラシのミニサイズを購入しました。 通常サイズ…続きを読む
megufireさん megufireさん 毎回髪を梳かすのがリラックスタイムになりました。 私にはミニ…続きを読む
かゆ6451さん かゆ6451さん 10年以上使っていて、全くヘタレないし、いつブラッシングしても…続きを読む
愛知のあみさん 愛知のあみさん すごく大きくて使いやすいなと思いました。 とかしやすいのでお…続きを読む
noa_1122さん noa_1122さん AVEDAの名品「パドル ブラシ」 何個めのリピートになるのか、か…続きを読む

AVEDA(アヴェダ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パドル ブラシページの先頭へ