FOODOLOGY / コレオロジー快調ゼリー 口コミ

アットコスメ > FOODOLOGY > コレオロジー快調ゼリー > 口コミ一覧 > ☆しまにゃん☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ303件中 5件目を表示

4購入品

2026/6/4 11:46:37

レジ横にあり購入。
ダイエット食品にありがちな人工甘味料感もなく美味しかった!!毎日だと値段的に微妙かな、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆しまにゃん☆さんのクチコミをもっとみる

FOODOLOGYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コレオロジー快調ゼリーページの先頭へ