Mマークシリーズ / ラベンダーせっけん 口コミ

アットコスメ > Mマークシリーズ > ラベンダーせっけん > 口コミ一覧 > ●yousay●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ214件中 1件目を表示

●yousay●さん
●yousay●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2026/6/4 11:55:03

松山油脂はまとめ買いで購入。洗顔ではやくハンドソープで使用してます。好みが分かれる香り。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●yousay●さんのクチコミをもっとみる

Mマークシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラベンダーせっけんページの先頭へ