SK-II / ジェノプティクス CC プライマー 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス CC プライマー > 口コミ一覧 > とん☆すけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3003件中 101件目を表示

5購入品

2026/6/4 12:00:56

昔ピテラを使ってみたものの自分の肌には強くてSK-IIは合わないと思っていましたが、このccが人気すぎて試してみたところ大正解でした。
つけ心地も軽く、UVカットもできてお肌が本当に綺麗なツヤ肌になります。
この夏はこれで決まりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とん☆すけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Namumuさん Namumuさん これ本当にいいです ベージュの色つきなので軽い補正力もあるしS…続きを読む
yuka040317さん yuka040317さん 素肌に近い仕上がりを求めるなら、スキンケア後に1本! しっかり…続きを読む
おじゅん、、さん おじゅん、、さん SK-IIのジェノプティクス CC プライマーは、まさに大人のための…続きを読む
ina94さん ina94さん ノーファンデ民になりたくてこちらのナチュラルベージュを購入。…続きを読む
**かりーな**さん **かりーな**さん しっとりした使用感のクリームで気に入ってます! イエベですが…続きを読む
ジェノプティクス CC プライマーページの先頭へ