N organic(エヌオーガニック) / N organic Basic バランシング エッセンスミルク 口コミ

アットコスメ > N organic(エヌオーガニック) > N organic Basic バランシング エッセンスミルク > 口コミ一覧 > ■□抱き枕□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2079件中 67件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/6/4 12:02:08

プレゼントで現品をいただきました。
朝と夜にワンプッシュ塗るだけなのが簡単でいいです。
伸びがいいので顔に広げても首まで塗れるくらいあります。
柑橘系の香りも自分の好みなので塗る時が楽しみです。
保湿しすぎるとすぐに吹き出物が出来てしまう肌質なのですが、こちらはしっかり保湿されている感じなのに肌荒れは今のところ出来てないです。
使って2週間ほどなのでまだ美白などの効果に関してはわからないです。
現品を試せるのはとてもありがたいです。

  • 2026-06-04 12:02:08 by ■□抱き枕□■さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

■□抱き枕□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんりん(^w^)さん りんりん(^w^)さん 乳液難民で、肌馴染みが良く肌が不安定な時期にも使える乳液を探…続きを読む
cmaaさん cmaaさん 思ってたより保湿力ありました。 匂いも私はそんな気にならなか…続きを読む
♪ゆかちび♪さん ♪ゆかちび♪さん @cosmeさんから頂きました!! 乳液の中では固めでクリームより…続きを読む
miiicooさん miiicooさん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうござ…続きを読む
まいける1013さん まいける1013さん シトラス系の香りがとっても癒されます(^-^) 保湿力をしっかりと…続きを読む

N organic(エヌオーガニック)について

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

N organic Basic バランシング エッセンスミルクページの先頭へ