クリーンデンタル / トータルケア 口コミ

アットコスメ > クリーンデンタル > トータルケア > 口コミ一覧 > 不死川兄弟さんの口コミ

クチコミ

クチコミ621件中 2件目を表示

不死川兄弟さん
不死川兄弟さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/6/4 12:04:19

磨いた後のスッキリ感がしっかりあって口の中がきちんとリセットされる感じがします。

味は少し独特だけど慣れれば気にならない程度!

全体的にクセはあるものの、ケアしてる実感は強めで、口内環境を整えたい時に頼りたくなる歯みがき粉でした。

  • IMG_3004.jpeg by 不死川兄弟さん
  • IMG_3005.jpeg by 不死川兄弟さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

不死川兄弟さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みちる!さん みちる!さん 磨き終わった後のスッキリ感が大好きで何本もリピートしています…続きを読む
ひもきゅうなくならないでさん ひもきゅうなくならないでさん 7年くらい使用してます。 他の歯磨き粉も試しましたが、これが一…続きを読む
リエ15151さん リエ15151さん 以前から使用していたクリーンデンタルトータルケアをアットコス…続きを読む
おももっちたんさん おももっちたんさん 妊娠してつわりが始まりなかなか歯磨きが時間をとって出来なかっ…続きを読む
yuzzzzuさん yuzzzzuさん #PR #クリーンデンタル 【医薬部外品】 販売名:DS薬用歯…続きを読む

クリーンデンタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トータルケアページの先頭へ