SK-II / ジェノプティクス CC プライマー 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス CC プライマー > 口コミ一覧 > @yakouさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3003件中 100件目を表示

@yakouさん
@yakouさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/4 12:16:40

ずっと気になっていた、SK-IIのCCクリーム
アットコスメのスペシャルウィークで、とうとう購入致しました。
高いので気軽に購入出来ず、肌が敏感な時があるのでサンプルを試してから購入しました。
赤みや痒みが出る様な事もなく、肌がとても綺麗に見えます。
口コミの通り本当に良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@yakouさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kamiyata6293さん kamiyata6293さん 日焼け止め&化粧下地として使っています。赤みが気になり購入し…続きを読む
いれ101010さん いれ101010さん 肌がピカピカで綺麗に見える。この上に資生堂のクリームファンデ…続きを読む
ちとせあめ843さん ちとせあめ843さん 今までいろいろな下地を試してきましたが、口コミが良くても、自…続きを読む
YUCHAさん YUCHAさん 【SK-II】ジェノプティクス CC プライマー ナチュラルベージュ @…続きを読む
にっちゅーさん にっちゅーさん 伸びが良く、1回の使用量が小指の爪の半分くらいで済む。肌馴染…続きを読む
ジェノプティクス CC プライマーページの先頭へ