ジョンソンボディケア / VCアロマミルク 口コミ

アットコスメ > ジョンソンボディケア > VCアロマミルク > 口コミ一覧 > chii0612さんの口コミ

クチコミ

クチコミ325件中 9件目を表示

chii0612さん
chii0612さん

5モニター・プレゼント

2026/6/4 12:55:30

@コスメさんからいただきました♪
ちょうどボディクリームを探していたので、お得に試せて嬉しいです!ありがとうございます!

普段は香りが苦手なんですけど、こちらのボディクリームは良い香りで癒されました!
伸びも香りもよくて、あまりベタつかない使用感もいいと思います。
塗った直後はよく香りますが、数時間後には香りはほぼ消えているのも個人的には嬉しいです。
大容量でまだまだ使い切れませんが、他の香りのものも気になり始めてます。笑

  • 7787.jpg by chii0612さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

chii0612さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

スピードマスターさん スピードマスターさん みずみずしいテクスチャーのミルクで、肌馴染みが良くてベタつか…続きを読む
**なっつ**さん **なっつ**さん ・お気に入りのボディケア、何本もリピ中 ・爽やかなシトラスの…続きを読む
ほわたんさん ほわたんさん 口コミが遅くなりましたが、アットコスメさんからいただいたもの…続きを読む
ゆ~たんママさん ゆ~たんママさん プレゼント企画でいただきました。 寝る前の保湿とマッサージで…続きを読む
●ブー子●さん ●ブー子●さん 気になってたけど、お店で試せなかったのですが、プレゼントに応…続きを読む

ジョンソンボディケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCアロマミルクページの先頭へ