セザンヌ / アンダーアイライナー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > アンダーアイライナー > 口コミ一覧 > ちえ(^O^☆♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ168件中 15件目を表示

ちえ(^O^☆♪さん
ちえ(^O^☆♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2026/6/4 13:01:23

下瞼のきわに塗ってます
今まで使ってものが濃すぎたり薄すぎたり
こちら最近購入した中で1番好きです
絶妙な色と柔らかさ
少しだけぼかすと、なおよかったですよ

大人もちゃんと使えます。

購入してよかったです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちえ(^O^☆♪さんのクチコミをもっとみる

アンダーアイライナーページの先頭へ