ビオレ / おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 口コミ

アットコスメ > ビオレ > おうちdeエステ ディープクレイ洗顔 > 口コミ一覧 > オコジョちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ855件中 36件目を表示

オコジョちゃんさん
オコジョちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/6/4 14:04:13

【検証】角栓は崩壊する?ビオレ新作洗顔の「ゆるやかな効果」と、つっぱらない秘密。

4月発売時に大バズりしたビオレの「角栓崩壊」洗顔!実はビオレの洗顔全シリーズを使ってきた私ですが……ぶっちゃけこれが「過去最高」に良かったです!

1. 泡立て不要で超楽ちん!とろっと溶ける新感覚ペースト
ジェルというかペースト状の洗顔で、肌に伸ばすととろっと溶けるような不思議な感覚。何より「泡立てなくていい」のが忙しい朝や疲れた夜に最高に楽ちんです♪

2. 【正直レポ】毛穴への効果は「一度で即効」ではない…?
「角栓崩壊」という強いキャッチコピーなので、1回で毛穴がツルツルになるのを期待しすぎると「あれ?」となるかも。一度で全部なくなるわけではないですが、1〜2週間じっくり使い続けたあたりから「そういえば毛穴、綺麗になってない!?」と実感!スピードは緩やかですが、確実に肌が変わっていくのを感じました。

3. すっきり落ちるのに、つっぱらない絶妙な保湿感
洗い上がりは余分な皮脂がすっきり落ちてさっぱりするのに、乾燥肌の私でもつっぱらず、ちゃんと保湿されたお肌になります このバランスが絶妙で、オイリー肌さんから乾燥肌さんまで「全肌質」に激推しできます!

毛穴ケアはしたいけど、つっぱる洗顔は嫌!という方に全力でおすすめ。すっきり爽快な使い心地なので、これからの夏に大活躍間違いなしの、ビオレ史上最高傑作です!

  • 2026-06-04 13:46:15 by オコジョちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

オコジョちゃんさんのクチコミをもっとみる

ビオレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

おうちdeエステ ディープクレイ洗顔ページの先頭へ