ポール & ジョー / プロテクティング フェイス パウダー 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー > プロテクティング フェイス パウダー > 口コミ一覧 > ひらたいかおぞく7676さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1147件中 3件目を表示

5購入品

2026/6/4 14:04:07

ByURトーンアップクリーム(ピンク)にこのパウダーをブラシでのせました。
それだけで作り込みすぎないベースが完成!
軽やかに紫外線対策ができてありがたいです。

黄色味が強く出ることを心配していましたが、のせてみたらさほど気になりませんでした。

半日ほどで少し乾燥して粉浮きが感じられました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひらたいかおぞく7676さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

サンタモニカ193さん サンタモニカ193さん 02 ナチュラルベージュ お直しは専らクッションファンデ派だっ…続きを読む
misowさん misowさん @コスメさんのプレゼントで頂きました。ありがとうございました…続きを読む
momo-keiさん momo-keiさん アットコスメ様よりモニタープレゼントしていただきました。あり…続きを読む
♪pianissimo♪さん ♪pianissimo♪さん アットコスメさんより下地とともにいただきました。パケが可愛い…続きを読む
ぽこまる★彡さん ぽこまる★彡さん アットコスメ様からいただきました。 ありがとうございます! …続きを読む
プロテクティング フェイス パウダーページの先頭へ